白山市 菜の花の家 石川県白山市菜の花一丁目52番10

 白山市 菜の花の家

家族との時間をたくさん育める家

家族で様々な過ごし方ができる可変性のあるくつろぎLDK、バーベキューやおうちカフェを楽しめる光が心地良い南側テラスなど、家族みんなで楽しく過ごせる提案いっぱいの住まいができました。

  • 可変性のあるLDKで広がる家族との過ごし方

    可変性のあるLDKで広がる家族との過ごし方

    動かせる畳コーナーが、暮らしの幅を広げてくれる可変性のあるLDK。リビング側に畳コーナーを設け子供たちの遊び場にすれば、両親の目の届く範囲で親子共に安心してくつろげます。

  • 家事ラク回遊動線&収納で毎日の家事スムーズ

    家事ラク回遊動線&収納で毎日の家事スムーズ

    キッチンを中心に行き止まりなく動ける回遊動線で家事効率UP!ユーティリティ横にウォークスルークローゼットを配し、洗濯→干す→収納の流れがスムーズに行えます。

  • 整理・清潔習慣が身につく帰宅動線

    整理・清潔習慣が身につく帰宅動線

    帰宅後はエントランスクロークで上着等を脱ぎ、LDKに行く前に手洗いうがい!外からの汚れや菌をシャットアウトし、家族も住まいも清潔に保ちます。

ウッドライフホーム|ご来場予約

ご予約フォーム

希望会場必須 白山市菜の花の家
希望日時必須
第1希望 日時:
時間:
第2希望 日時:
時間:
第3希望 日時:
時間:
お名前必須
姓:
名:
ふりがな必須
せい:
めい:
※全角ひらがな または全角カタカナ
年齢任意
ご職業任意
住所任意
都道府県
電話番号(自宅または携帯)必須 ※半角数字
メールアドレス必須
ご意見・ご質問など任意
ご連絡がつきやすい時間帯任意
個人情報について必須

アンケートにお答えいただくと、
スムーズにわかりやすくご案内が可能です。

メールアドレスを登録された方には、 自動で確認メールを送信しております。 メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。 迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。 確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、 お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。