「金沢ハウジングセンター県庁東 展示場」
石川県金沢市大友1丁目337 敷地内
集う楽しさと豊かなひとり時間が調和する家
2025/10/11 GRAND OPEN
家族が自然と集まる開放的な高天井リビング。
家族との時間も、自分の時間も、
開放感あふれる空間で一緒に多彩な時間を過ごせます。
程良い距離感で心地良い暮らしのリズムを叶える、半独立型寝室を
採用。
ウッドライフホームの提案する住まいをご体感ください。
展示場・モデルハウスのポイント
01
家族との時間も、自分の時間も、開放感あふれるLDKで一緒に多彩な時間を過ごす
家族が自然と集まる開放的な高天井リビング。ヌックやインナーテラスなど、家族とのひとときを楽しみつつ、自分だけの時間もゆったり過ごせます。
02
ヌックでは読書や趣味に没頭でき、隣接のインナーテラスでは天候を気にせずカフェ時間など楽しめる多彩な空間です。
03
遊ぶも、学ぶも、両方叶える独立した部屋と隣接シェアスペースで快適に
子ども部屋はそれぞれ独立しているので、自分だけの時間や空間を大切にできます。一方で、隣接するシェアスペースでは、子どもたちの「楽しい」「落ち着く」「集中できる」を同時に叶えられるため、集中とコミュニケーションの両立が可能です。
04
趣味も休息も、程良い距離感で!心地良い暮らしのリズムを叶える、半独立型寝室
夫婦それぞれのリズムで快適に過ごせる半独立型寝室を採用。書斎に隣接し、程良い距離感の中でおやすみ前の時間も充実できます。静かに休みたい時も、趣味や仕事に集中したい時も、お互いを気遣わず自分らしく過ごせる快適な暮らしのご提案です。
