ウッドライフホームからのお知らせ

【完全予約「貸切」見学会のお知らせ】

2020年4月23日(木)

新型コロナウイルス感染拡大、緊急事態宣言発出の状況を鑑み、

ウッドライフホームでは全展示場、全イベントのご見学を完全予約制の貸切で行う事と致します。

[5月16日追記 : 完全予約制 貸切での見学は5月29日までとさせて頂きます。]

 

各時間帯、1組様のみの限定案内とさせて頂きますので、不特定多数の方との接触がないように致します。

ご案内後、会場は換気・消毒を行っております。

[5月16日追記 : 総合展示場に関しては各運営会社基準に沿ってご案内致します。]

 

また、会場では下記の対応を徹底しておりますので、安心してご見学ください。

・ 会場には手指消毒用の消毒液を設置させていただいておりますので、ご使用をお願い致します。
・ 発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・ 感染予防のため、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・ 展示場、イベント会場において建物内の定期的な換気を行っております。
・ 感染予防のため、接客時にマスクを着用させていただく場合がございます。
・ 全スタッフが、接客前、接客後の手洗い・うがいを徹底しております。
・ スタッフは毎日検温を行い、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機など、速やかに行動致します。

 

店舗・まちかどモデルハウス一覧を見る→

 

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。
ご不便をおかけしますが、安心してご見学頂けますよう、感染症対策に努めてまいります。
皆様のご協力とご理解をお願い致します。

 

ウッドライフホーム株式会社