長浜市 平方町の家 滋賀県長浜市平方町字三枚越407番15

 長浜市 平方町の家

大空間LDKでノビノビ暮らす、子育て安心の家

滋賀県長浜市にウッドライフホームのモデルハウスが誕生しました。「キッチンから広がるコミュニケーション豊かな開放的なLDK」「小さなお子様を気遣いつつ効率的に家事をこなせる動線の工夫」「お子様の成長にあわせた可変性のある子育て寝室」など、便利な工夫満載の住まいです。

  • 直線動線で家事らく!

    直線動線で家事らく!

    キッチンと水廻りを一直線で結ぶことで、料理をしながら洗濯機を回したりと家事の同時進行が可能に。複数の家事を同時に行うことで、時間短縮になり自分の時間や家族との触れ合いの時間が生まれます。

  • 洗う・干す・しまうマルチな家事空間

    洗う・干す・しまうマルチな家事空間

    ユーティリティは、洗った洗濯物をその場で干せる物干しスペース、洗濯物をたためるカウンター、収納スペースを備えたマルチな空間。お洗濯に関わる一連の動作が一箇所で済むから家事らくに!

  • アイランドキッチン+畳コーナーのある開放的な大空間LDK

    アイランドキッチン+畳コーナーのある開放的な大空間LDK

    LDKは畳コーナーと合わせ約23帖の大空間!家族や仲間たちと集まって楽しめるコミュニケーション空間です。キッチンに立っていても、LDK全体が見渡せるから会話をしながら楽しく料理ができ、畳コーナーはお子様のお昼寝スペースとしても重宝します。

  • お子様の成長に柔軟に対応できる子育て寝室

    お子様の成長に柔軟に対応できる子育て寝室

    主寝室は、小上がりの畳敷きにすることで、赤ちゃんの添い寝やベビーベッドを並べて置く事にも対応。隣接の洋室はあえて仕切らず、就寝前の一時をゆったりくつろげるサブリビングとしても使えます。お子様の成長にあわせ、間仕切りを入れて2部屋に区切ることも可能です。

イベント情報お住まい見学会

2024年4月15日(月) 〜 4月30日(火)

 

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と、被災地の復興を心よりお祈りいたします。

 


 

完全予約制イベント

会場にスタッフは常駐しておりません。

下記フォームよりご予約の上、ご来場ください。


 

 

OPEN HOUSE ― 長浜市平方町

大空間LDKでノビノビ暮らす子育て安心の家

 

 

 

  check!   洗う・干す・しまうマルチな家事空間

ユーティリティは洗った洗濯物をその場で干せる物干しスペース、

洗濯物をたためるカウンター、収納スペースを備えたマルチな空間。

お洗濯に関わる一連の動作が一箇所で済むから家事ラクに!

  check!   お子様の成長に対応できる子育て寝室

主寝室は、小上がりの畳敷きにすることで、

赤ちゃんの添い寝やベビーベッドを並べて置くことにも対応。

隣接の洋室はあえて仕切らず、サブリビングとしても使えます。

お子様の成長にあわせ、間仕切りを入れて2部屋に区切ることも可能です。

 

ウッドライフホームの住まいを
この機会にぜひお確かめください♪
ご予約はこちら

 

 

会場にて受付中!
お気軽にスタッフまでお問い合わせください

場所
長浜市平方町
開催日
2024年4月15日(月) 〜 4月30日(火)
時間
9:00-20:30

ウッドライフホーム|ご来場予約

ご予約フォーム

希望会場必須 長浜市平方町の家
希望日時必須
第1希望 日時:
時間:
第2希望 日時:
時間:
第3希望 日時:
時間:
お名前必須
姓:
名:
ふりがな必須
せい:
めい:
※全角ひらがな または全角カタカナ
年齢任意
ご職業任意
住所任意
都道府県
電話番号(自宅または携帯)必須 ※半角数字
メールアドレス必須
ご意見・ご質問など任意
ご連絡がつきやすい時間帯任意
個人情報について必須

アンケートにお答えいただくと、
スムーズにわかりやすくご案内が可能です。

メールアドレスを登録された方には、 自動で確認メールを送信しております。 メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。 迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。 確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、 お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。