高岡店にて家づくり体感会を開催!

2020年6月20日(土) 〜 6月21日(日)
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

高岡店にて家づくり体感会を開催!


【新型コロナウイルス対策に関するお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、全展示場、全イベント会場にて以下の対応を行っております。

 

1. 会場には手指消毒用の消毒液を設置させていただいておりますので、ご使用をお願い致します。

2. 発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

3. 感染予防のため、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

4.展示場、イベント会場において建物内の定期的な換気を行っております。

5. 感染予防のため、接客時にマスクを着用させていただく場合がございます。

6. 全スタッフが、接客前、接客後の手洗い・うがいを徹底しております。

7. スタッフは毎日検温を行い、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機など、速やかに行動致します。

 

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

ご不便をおかけしますが、安心してご見学頂けますよう、感染症対策に努めてまいります。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。

 

ウッドライフホーム株式会社


家づくり初心者さん応援! 北陸の気候や暮らし方を考慮した 快適に暮らす住まいをご提案!  

▼住まいがスッキリ片付くアイデア収納!

散らかりがちな子育て中も住まいスッキリ!適所適量の収納でお子様でもお片付けしやすいから家族みんなが片付け上手に!

 

▼子育て世帯応援!家計も家事もスマートに!

一年中快適な室内環境で電気代も減らせる!リビング階段なのでお子様とのコミュニケーションも自然と豊かになる間取りです。

 

▼ママに嬉しい!回遊動線と見守りLDK

水廻りを集中させて動線を短くし家事ラクに!料理をしながら洗濯ができ、家事時間の短縮にもなります!

  \6/20(土)・21(日)限定/ お楽しみイベントも開催!  

 

▼詳細・お申込みはスタッフまでお問合せください

場所
高岡店
開催日
2020年6月20日(土) 〜 6月21日(日)
時間
10:00~19:00
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。