モデルハウス見学会 予約制|富山市経堂
2025年1月20日(月) 〜 1月31日(金)
令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と、被災地の復興を心よりお祈りいたします。
完全予約制イベント
スタッフは常駐しておりません。
必ず下記フォームよりご予約の上、ご来場ください。
富山市経堂の家
広がる暮らし、まちなかの家
■最短距離で行える時短動線で、毎日の家事を楽しく、スムーズに。
近道で家の中を移動できる水廻り回遊動線で、家事効率や家族の行き来がスムーズに。また、空間につながりが生まれて部屋が広く感じられます。さらに、機能的なサイドダイニングやキッチンからの見守りレイアウト採用で、毎日の家事をご機嫌にこなせます。
■キレイ好きなママに、うれしい収納提案!
適所適量の収納提案が満載!テレビボード裏のりびんぐストレージは、おもちゃ等の収納にぴったり。お子様でも出し入れしやすいので自然とお片付け習慣が身につきます。
■南向きの明るいLDKは、窓をプライベートテラスに向けて大きく開くことで、さらに開放的に!
リビングの窓を、外からの視線を気にせず自然を満喫できるプライベートテラスに向けて大きく開くことで、敷地の制約を超えた開放感溢れる居心地を実現しました。テラスまでが生活空間の一部となり、季節を感じられる暮らしを家族で楽しめます。
家づくりの参考にぜひご体感ください♪
下記フォームよりご予約ください
- 場所
- 富山市経堂の家
- 開催日
- 2025年1月20日(月) 〜 1月31日(金)
- 時間
- 9:00-20:30