新商品VoX誕生 富山県の方はこちら

2022年9月1日(木) 〜 9月30日(金)
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

新商品VoX誕生

スタイル別のモデルハウスを比較して
理想の間取りを見つけよう!

 

【募集要項】
①キャンペーンの当選数は富山・石川・福井・滋賀の4県で先着合計100棟とさせていただきます。
②お申込書を記載頂いた日から30日以内、かつ2022年9月末までご成約が可能な方。
③ご契約日から75日以内に着工が可能な方。
④9月ご成約の方は2023年5月末日の引き渡しが可能な方。
⑤完成後2週間、当社の見学会会場として使用させていただける方。(天候・時期・その他諸事情により未開催となる場合もあります。)
⑥引渡し前の住宅の外観・内観写真(動画を含む、以下同様)を撮影し、その写真及び間取り・お客様インタビュー等を当社の広告媒体・ホームページ・SNS等に掲載させていただける方。
⑦当社が必要に応じて実施するアンケート調査にご協力いただける方。
⑧当社の工事対象エリアに建築可能な方。
⑨新商品VoX仕様の内外装デザインの採用、当社プランニング(延施工面積35坪以上)提案に応じていただける方。
⑩申込依頼書及び申込金で応募受付確定と致します。
⑪応募は1世帯1件とします。複数での応募があった場合は、全て無効とします。それ以外の方への権利の譲渡、金銭及び物品への交換はできません。
⑫2022年7月8日(金)時点で、既に当社と新築請負契約を締結済の方は、対象外とさせていただきます。キャンセル後の再契約も不可とします。
⑬その他の特典などとの重複はできません。詳細は申込書をご確認ください。
※家屋の解体工事費、ガス工事、造園・門柱・門塀等の外構工事費、地盤改良費、特殊基礎補強工事費、給排水本管引込み工事費、その他オプション工事費は、別途見積りとします。お客様支給工事への対応もできません。建築地及び法令制限によっては、その他工事費用がかかる場合がございます。

※掲載の参考プラン例のパースはCGで制作したイメージであり、内部外部・一部オプション等を含みます。
※商品画像はイメージの場合がございます。
◎ご不明な点は当社スタッフまでお気軽にお問合せください。

 

場所
富山店 展示場
高岡店 展示場
魚津店 展示場
開催日
2022年9月1日(木) 〜 9月30日(金)
時間
10:00-19:00(WEB予約で9:00-20:30も見学できます)
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。